02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!
07/02のツイートまとめ
sexykent

RT @koty: fulfilmentでinline editorを使おうとすると、"Your Google Cloud resources are still being provisioned. Please refresh the page and try again…
07-02 01:06

こーわーっ九州大雨「深層崩壊」に注意 https://t.co/PrFkVC76WO
07-02 02:15

ほぉ。。ドライなオチを選んだのだな…外来語を失礼に使いまくる日本人が、こと自国の文化となるとタカになるから小さいなぁと思う。キム・カーダシアンさん、物議を醸していた下着ブランド「Kimono」の名前変更へ(ねとらぼ) - Y!ニュース https://t.co/YRWHAkWlI6
07-02 02:23

ええー( ̄〇 ̄;)ちょっとこれは楽しく感じてしまう傍観者の自分がいる。。メキシコの大都市で大量のひょう 最高で2m、押し流された車も(AFP=時事) - Y!ニュース https://t.co/Zc27lguBDM
07-02 02:45

山の近くに住んでる率高いんだよね、お年寄りの人…鹿児島で土砂崩れ 女性死亡 https://t.co/HMUcTzIiZS
07-02 08:55

好きなサッカーでプロになれたのにねぇ…金盗らないで点を取ればよかったのに同僚の部屋から現金盗んだ疑い、プロサッカー選手を逮捕(中京テレビNEWS) - Y!ニュース https://t.co/eusb9G1Jl2
07-02 09:02

社会からの隔離で更生できるのは踏み間違えた上で更生の意思がある人で。20年間法的に監禁されたとして、病気というか性癖は自動的に治るってことはない。「女性5人に乱暴やわいせつな行為」で男に懲役20年を求刑 名古屋地裁(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Y!ニュース https://t.co/vKcmMDpoMw
07-02 09:08

「プールのはしごをつかむなどの禁止行為をした者に対して水没行為を行うことがある」時点で、良くも悪くもスポ根とか軍隊式な組織だと思うわ…足の痛み訴えた県警機動隊員、プールで沈められ溺死 県に9200万円の賠償命令 母「残念で悔しい」(埼玉新聞) - Y!ニュース https://t.co/FnEVG2lqJ1
07-02 09:18

警官、教師、医師・看護師、親…頼れるべき人からの暴行の報道が増えた。多分昔からあって、隠蔽されてきたんだろうなと思う。表沙汰になる率が上がったんじゃないかな。
07-02 09:30

今までは強引にストレージを仮想メモリとして使ってきて、それも昔と比べれば格段に良くなってはいたけどね。工夫で済ませてきたことが、そもそも不要になる。道具ってそういう進化があるよね。その便利さが、職を失わせたり、人を堕落させたりもするんだなー https://t.co/XGI4zYBcRW
07-02 09:41


sexykentをフォローしましょう

ネットで配信しながら、ここだけの話…て、凄い度胸だな(笑) https://t.co/tKFSYTV8AS
07-02 09:42

戦時中の負の遺産。こういう文化をありがたがるとか守るとかそういう発想はないんだけど、単にマニアックに廃墟感に想いを馳せるのは好き(笑) https://t.co/3F6gXWLl2r
07-02 09:48

道無きところ…海とか山とか、今は衛星写真で観れるけど…海の中までは見えないからなぁ。
07-02 09:53

1日かけて、Googleホームの単純なプログラムを作ろうと躍起になり…話した言葉からパラメータを取り出すところまでは良いとして。コードを書くためのFirebaseと連携しなくて頓挫。 Webookにしても一筋縄ではいかない。サーバとの通信ルールも片手落ち的に行き詰まり(笑)
07-02 10:02

社会のため正義のために悪事を晒すっていう、大義みたいなの。その効果を期待するっていう…デモも然り、声を上げることとか署名という啓蒙活動が昔からあったわけだが。それらのエスカレートした怒りと、論外の人間否定とか制裁とか…善が悪意に飲み込まれて。泥仕合ってまさにこれだなと苦しくなる。
07-02 10:26

陪審員制度は、裁判官の感情判断を補うことが本筋だろうね、ワンマンにならないように。被告側が本当に反省してれば死刑をスッと受入れてお終いだったはずだから、高裁まで引っ張って罪名オチって、弁護士の腕もあるのかなとも思った。お仕事だからなー https://t.co/spQqKmdoDE
07-02 12:03

裏側(笑)をネットで突っ込まれるからっていう…。盛り上げるための演出という名のフィクションが、コンプライアンス目線で嘘や詐欺と同列になったということだと思うけど。昔は大人気だったオカルト番組が放送されなくなった理由(ダイヤモンド・オンライン) https://t.co/Bhn6BfvmZX
07-02 12:10

トイレを用足しオンリーと限定しないで、そこの空間を落ち着く場所と認識してる人もいれば、逃げ場、ご飯食べる個室にせざるを得ない人もいる。仮に、ンコしてる時に隣の個室から「飯食ってるんだから!」とクレームが来たら、えっ?てなるわなー(笑)まぁ、喫煙所の話もそれに似てはいるけど…
07-02 12:25

謹慎=直営業ももちろんのこと表営業での活動がないということかザブングル 謹慎は8月末まで https://t.co/tbRmBLS7L7
07-02 13:26

言葉のセンスがなぁ…(笑)本人達が「ワタクシ、指定暴力団員であります」と言うわけがないじゃない…。コンプライアンスとか個人情報保護とかと相まって、羊の皮かぶった狼に気づけないでしょ。。指定暴力団(していぼうりょくだん)とは - コトバンク https://t.co/FrHdteOEiq
07-02 13:35

元々の意味は失礼じゃないて理屈もあると思うんだけど、かと言って自分がお前呼ばわりしたら気分良くないだろうな…てのはさて置き(笑)そもそも応援歌の歌詞って優しいもんじゃないよね(笑)一体誰が?中日応援歌「サウスポー」自粛問題に賛否(THE PAGE) - Y!ニュース https://t.co/3IwleMimVy
07-02 13:54

ガッツリ闇だな(笑)天井から千手観音の手が! 嵐電「観音電車」の中吊りが話題 「多くの人々を救う慈悲と力の広大さを表現」(withnews) - Y!ニュース https://t.co/tteGtZ88TY
07-02 14:09

うおー、ナベプロのしっかりした対応は色んな点で見本だわ。臭いものに蓋をするんじゃなくて、全部出してクリーンにする点で抜かりない印象。想定できるツッコミに先回り、完璧に近い!ナベプロと吉本「闇営業対策」で明暗分けた大差(東洋経済オンライン) - Y!ニュース https://t.co/G8qPlKA3Ix
07-02 20:42

お?Inline Editorが使えるようになってる…これでもうちょいチャレンジしてみよう。。
07-02 21:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿